2004年 11月 07日

夕陽

夕陽_b0023047_1738323.jpg
04.11.07 宮地浜にて

by sora07jp2000 | 2004-11-07 17:15 | ●夕陽 | Comments(7)
Commented by kinako1226 at 2004-11-07 20:10
綺麗だけど、ちょっと悲しげです…
Commented by takat0702 at 2004-11-09 03:48
ハジメマシテ。
綺麗ですね~!沈み行く太陽ですか…?
確かになんとなく儚いです…。
Commented by sora07jp2000 at 2004-11-09 03:57
ご来訪ありがとうございます。
この日は夕陽詣での人がたくさんでした。
みんなして携帯をかざしていました。
Commented by 2wo at 2004-11-09 15:12
おぉ。私も最近、こんな夕陽を見ました。きれいですね。
家がなかったらなぁ。。。って思ってしまいましたが(^^;;
Commented by ayano-maa at 2004-11-10 14:31
宮地浜って。。。。
宮地嶽神社の近くのですか??

きれーーーーーーーーい^0^
Commented by sora07jp2000 at 2004-11-11 05:53
>2woさん
西側に海があるので夕陽は最高です。
朝日は山がなかったらなあ。。。って思ってしまいます。(^_^)
>ayano-maaさん
そですよ。
宮路岳神社の境内から一直線に海岸まで参道になってまして、
どんづまりが宮地浜です。
Commented by ayano-maa at 2004-11-11 09:53
そこ、、、
私よく出没してますよ^^;
ニアミスしてるのかも・・・・^^;


<< 生活科見学ってこうです。      平尾台駐車場 ともだちたくさん >>