2004年 11月 07日

平尾台駐車場 ともだちたくさん

花撮りの帰り道。
駐車場をのぞく。
おるかなあ?



おった,おった。
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14321156.jpg
こないだの「し〜らんし〜」のこや。

平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14343297.jpg
あ!こねこ!
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14351769.jpg
よいね〜〜
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_1436437.jpg
あ,もういっちょ来た。
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14364698.jpg
とらさん!
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14372683.jpg
おお!よく見ると,大迫力
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14375542.jpg
まったり。
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14381799.jpg
ほい,ここにも
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14384550.jpg
な,ちっさなこまで。上のこの子どもかな?
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14394737.jpg
ハッ,ハッ,なんしよん?
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_14402373.jpg
ねこ撮りよるとよ〜,パシャ!
ふぉうふぉう,そですか。

帰り際,駐車場の出口。
まだおる。
窓開けて,車ん中から。
平尾台駐車場 ともだちたくさん_b0023047_1440532.jpg

元気でねっ。

by sora07jp2000 | 2004-11-07 10:15 | ◇ねこ&わんこ | Comments(10)
Commented by mr-real-estate at 2004-11-07 15:14
こんにちわ!
可愛い動物繋がりでアメブロから
http://mr-real-estate.ameblo.jp/
遊びに来たのですが、
ペット繋がりでTBさせてもらいました。
動物は可愛くて癒されますね。
ネットの中にはいろいろなコミュニケーションが
ありますが、ペット仲間が一番好きです。

ではでは、よろしくお願いします。
Commented by mr-real-estate at 2004-11-07 15:24
そう!20度快適でガラス面に突っ込んで
結構夜うるさいです。(笑)

ではでは
Commented by m42-orion at 2004-11-07 16:37
soraさんナイスですぅ~。
何度見ても笑えるぅ~(‐^▽^‐)可愛いぃ~~~o(^o^)o
Commented by hitomi1009-1982 at 2004-11-07 23:31
ちょこんと写ってる、ちっさい子がかわいいー!!これからの寒い日を、がんばって乗り越えてほしいな。
Commented by mojidaigo at 2004-11-09 10:21
こんにちわ。門司港で蕎麦屋をしているだいごといいます。こんにちわ。

平尾台は私もよく行きますけど、こんなにいましたっけ?
ちょこっとはみましたけどね。ちょっとびっくりです。
Commented by ayano-maa at 2004-11-09 13:36
はじめまして~
だいごくんのところからぶっとんできました~♪
ねこにゃんかわゆい~♪
ってことで
TB&リンクしました~m(。。)m
Commented by sora07jp2000 at 2004-11-10 06:54
>orionさん
わたしは特にわんこが笑えました。
(^_^)
>hitomiさん
そですね、他の子は大丈夫そうですが、このこは少しまだちいさすぎるかも。でも親ねこもいそうだったので…
(・_・)
>mojidaigoさん
TB&コメントありがとうございます。
こないだの生活科見学でおそば屋さんの横、通りました。
(^o^)
>ayano-maaさん
ありがとうございます。
ねこたち、みんな痩せてなかったから、もしかしたら放し飼い?
かもしれません。ちなみに自然観察センター前の駐車場です。
ちなみに上のhitomiさんとこのこもりんちゃんです。
(^_^)v
Commented by mojidaigo at 2004-11-10 13:53
生活科見学、、、そりゃ何でしょうかねぇ。
蕎麦屋さんの横。うちかな?おひゃひゃ
Commented by chagatoko at 2004-11-22 21:46
はじめまして。
平尾台辞典からトラックバックさせてもらいました。
猫も犬も可愛いですよね。でもたまに、吼えながらすごい剣幕で近づいてきて思わず後ずさりしてしまう時もあります。皆捨て猫・犬なんでしょうけど、数が年々増えている気がして心配です・・・。

ちなみに、もうひとつのエキサイトの日記ブログからコメントしています。
Commented by sora07jp2000 at 2004-11-23 06:56
TBありがとうございます。
確かに心配です。
何匹かはどうもご近所の飼い猫のようでもありましたが。


<< 夕陽      リンドウ 目覚め >>