2004年 11月 03日

ハウルの動く城

ジブリ

ハウルの動く城_b0023047_5542818.gif

(^_^)/はい,はい,はい,楽しみですね!
公開日に見られるかどうかは不安ですが…。
私のBestは
①となりのトトロ
②天空の城ラピュタ
③魔女の宅急便
です。
「メイと子ネコバス」まだ見てないのです(T^T)
ぜったい,DVDにはならんやろうねえ。
宮崎さん,頑固やけ。
今度の主題歌も良さそうですね。
ちなみに,うちの学校放送のBGMは全てジブリ作品のオルゴールバージョンです。

by sora07jp2000 | 2004-11-03 04:59 | ・へっぱく | Comments(10)
Commented by w_rose at 2004-11-03 05:23
私もジブリ作品は大好きです!!(^^)
じつはうちのところが舞台になったのもあるんですよぉ~~
って探りはいれないでねっ(笑)
Commented by 2wo at 2004-11-03 09:37
Bestがダブってます^^
ただ、順番は、、、難しいところです(笑)
Commented by hitomi1009-1982 at 2004-11-03 12:03
はじめて「トラックバック」なるものをしていただいて、どうもです^^。ネコバスかわいいですねー。私もトトロ大好きです。
メイと子ネコバス、是非見ていただきたいです!パンフレットも売ってて、かわいかったぁー!!
Commented by sora07jp2000 at 2004-11-04 05:35
>w_roseさん
よいところにお住まいですね。
こだまたちの囁きが聞こえそうです。
(^_^)
>2woさん
実のところ私も甲乙はつけがたいのです…
(^_^;
>hitomiさん
カレンダーだけは買って,職員室に貼ってます。
その月が終わったら,保健室の掲示に移しています。
(^_^)v
Commented by kinako1226 at 2004-11-05 01:03
私もジブリ大好きです。娘にもある主人公の名前付いてます(^^)『ハウルの動く城』は私の周りでは賛否両論で…実はあんまり期待してません(-_-;)でもジブリがつくるんだからそんなはずは無いと思いたい。
Commented by sora07jp2000 at 2004-11-05 04:29
じぇったいにそんなはずは無いと私も思います。
「猫の恩返し」にはずっこけましたが(^_^;
宮崎さんじゃなかったし…
早よう見たい〜〜〜
Commented by kinako1226 at 2004-11-05 15:25
え~、「猫の恩返し」あれはあれでよかったですよぉ(^^)
娘たちには好評でした。女の子でないと共感できないかしら?!
Commented by sora07jp2000 at 2004-11-06 06:56
ん〜,他のが良するということで。
(^◇^;)
Commented by w_rose at 2004-11-06 07:04
うちのところは”こだま”は関係ないよ。。。(笑)
Commented by sora07jp2000 at 2004-11-07 16:17
>w_soseさん
(m_m)


<< お遊びついでに…      曇の日 >>