2007年 11月 27日

■夕空・夕雲

■夕空・夕雲_b0023047_4573838.jpg
■夕空・夕雲_b0023047_4574920.jpg
■夕空・夕雲_b0023047_458052.jpg
■夕空・夕雲_b0023047_4581084.jpg
07.11.18

by sora07jp2000 | 2007-11-27 04:59 | ■空 | Comments(4)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-11-27 21:58
こんばんは。
素晴らしい夕焼けですね。
私は朝日や夕焼けの時刻は車を運転していることが多く、
「いいな」と思っても車から降りることもできないことがあり、こんな素晴らしい夕焼けを見せていただくと羨ましくなりますね。
Commented by sora07jp2000 at 2007-11-28 05:06
>sakusaku_fukafukaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
何せ田舎の学校で,帰り道の農道で車を停めて撮りました。
校歌にも「輝く光,広い空」という一節があります。
(^^;
Commented by mmanomi at 2007-11-28 07:51
遅れてこちらにも^^
とってもきれいです♪
こんな空を眺めながらの運転、羨ましいです。
癒されますねぇ。一日の疲れもどこかに行っちゃいそうです^^
Commented by sora07jp2000 at 2007-11-29 04:48
>mmanomiさん
この日はとても気持ちのよい空でした。
日が落ちるのが早くなり,最近はすっかり暗い空になっています。
(^^)


<< ■彩雲      ★深倉峡の秋 >>