2007年 05月 04日

★実り

★実り_b0023047_5501550.jpg
★実り_b0023047_5502632.jpg
★実り_b0023047_5531173.jpg
07.04.30 須多田

by sora07jp2000 | 2007-05-04 05:53 | ★その他 | Comments(6)
Commented by y_ishikawa99 at 2007-05-04 21:13
きれいですね・・・♪
柔らかいグリーンと陽射しを浴びて銀色に光っている穂が素敵ですね。
↓の吸い込まれそうな空の色共に初夏の訪れを感じますね~^^
Commented by mmanomi at 2007-05-04 22:59
こんばんは~。
きれいなグリーンですね。↑の水田もきれい^^
グリーンが広がる田んぼや畑を見るとつい興奮して
「見て見て~」と言ってしまいます。
Commented by sylphid-mave at 2007-05-06 00:37
そろそろ、麦秋ですかね。
緑が冴え冴えとしていて、
見ているだけで気持ちいい   ス。  by kar
                 
Commented by sora07jp2000 at 2007-05-06 04:59
>y_ishikawaさん
ありがとうございます。
ぐんぐん伸びて,しっかり実りました。もうすぐ収穫であります。
Commented by sora07jp2000 at 2007-05-06 05:01
>mmanomiさん
こんばんは。
しっかり実った麦,もうすぐ刈り入れであります。
水田ではカエルたちが泳ぎ回っております。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2007-05-06 05:03
>sylphid-maveさん
はい,畑によってはすでに麦秋を迎えておりました。
実ってから黄金色になるのは意外に早いようです。


<< ★朝の水田      ■朝の空と海 >>