2006年 11月 30日

★一目八景

★一目八景_b0023047_547417.jpg
★一目八景_b0023047_5475377.jpg
06.11.20 深耶馬渓

by sora07jp2000 | 2006-11-30 05:48 | ★その他 | Comments(8)
Commented by kasumi-mio2 at 2006-11-30 05:54
ひさしぶりのネット散歩の朝。
ほんとはしごとしなくちゃ・・・なのになぁ。
でも、こうやって写真を見ていると、自分もそこに言ったような気分になる・・・
写真っていいですね。

体調が少し復活して、元気が出てきました。
写真はなかなか撮れませんが・・・。(>_<)
Commented by mmanomi at 2006-11-30 19:20
こんばんは~。
本格的に寒くなってきましたねー。
秋も終わりかしら?
soraさんのとこで、楽しみたいと思います。
Commented by kata716 at 2006-12-01 16:02
こんにちは
紅葉も美しくかなり進んでおりますね
まだまだ色付いてくるのでしょうか?
Commented by kita800 at 2006-12-01 19:08
こんばんは~^^

今日から12月ですね~soraさんもいろんな面で
今月はお忙しいかな?
体調を大事に、事故や怪我に気をつけましょうね

今月もよろしくお願いします♪

耶馬溪の紅葉はやっぱり鮮やかで綺麗ですね~^^

Commented by sora07jp2000 at 2006-12-02 05:25
>kasumi-mioさん
お久しぶりです。
コメント頂いた方のブログを覗くのが精一杯で,申し訳ありません。
どうか,ご無理なさいませんように。ご快復をお祈りいたします。
Commented by sora07jp2000 at 2006-12-02 05:26
>mmanomiさん
こんばんは。
昨日からぐっと冷えてまいりました。いよいよ冬ですね。
Commented by sora07jp2000 at 2006-12-02 05:27
>kataさん
こんにちは。
もう高い所では落葉し始めました。
僅かに残る紅葉を追っかけに行ってまいります。
が,お天気が…(__;)
Commented by sora07jp2000 at 2006-12-02 05:28
>kitaさん
こんばんは。
うちの学校は2学期制ですので,そうでない学校に比べれば若干ゆとりある師走であります。
(^^;


<< ★鶴ヶ原の景・立和田の景      ★魔林峡〜猿飛千壺峡 >>