2006年 09月 19日

★オニヤンマ

★オニヤンマ_b0023047_5315316.jpg
★オニヤンマ_b0023047_532563.jpg
あっぷ
06.09.10 清瀧

by sora07jp2000 | 2006-09-19 05:33 | ★その他 | Comments(8)
Commented by mmanomi at 2006-09-19 09:31
おはようございます。
あかとんぼはよく見るんですけど、オニヤンマくんはあまり見ないです。
アップになると、こんなにカラフルだったんですねー。
仮面ライダーみたいですけど(わかります?笑)
Commented by nfeik at 2006-09-19 16:21
こんばんわ 鬼オニヤンマって怖いんですよね~かみますし^^
迫力ありますよこれは。
実際に見るのよりも鮮明です。といいますか、面白いです
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-20 02:45
>mmanomiさん
おはようございます。
オニヤンマ,でかいですよ〜。仮面ライダーはイナゴですがやはり似ていますよね。
(^◇^;)
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-20 02:46
>nfeikさん
はい,び〜んと飛んでくると大迫力でありますよね。
も少し寄りたかったのですが逃げられちゃいました。
^^;
Commented by tetutell at 2006-09-20 22:29
鬼ヤンマ、大きいですね。ここ数年見ていません。
Commented by kaki528 at 2006-09-20 23:55
おお~っ すごい
もう何年も見てないなぁ
ちょっと懐かしくなりました
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-21 04:26
>tetutellさん
はい,大きいです。少々怖いくらいです。
^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-21 04:27
>kakiさん
学校にもよく飛び込んできます。教室まで入ってくると授業どころではなくなります。
(^^;


<< ☆キツネノマゴ/狐の孫 白花      ☆ガンクビソウ/雁首草 >>