2006年 06月 18日

■夕空

■夕空_b0023047_662191.jpg
■夕空_b0023047_6733.jpg
■夕空_b0023047_672531.jpg
06.06.15 恋の浦

by sora07jp2000 | 2006-06-18 06:08 | ■空 | Comments(6)
Commented by kinako1226 at 2006-06-18 08:56
久しぶりにお邪魔しました。
やっぱりsoraさんの写真は美しいですね…いつまでも眺めていたいです。
Commented by hoshiko42s at 2006-06-18 13:39
久しぶりの綺麗な夕空を私も撮りに行きましたが
ISOを蛍撮影時のままにしてして失敗でした(汗)

soraさんの綺麗な画像を見てホッとしています(笑)
Commented by nfeik at 2006-06-18 22:29
こんばんわ きれいな夕焼けですね~・
僕のところはこのごろ夕焼け見られなくて悲しいです・・・
Commented by sora07jp2000 at 2006-06-19 05:13
>kinakoさん
ありがとうございます。ひさししぶりによい夕空に恵まれました。
(∩.∩)
Commented by sora07jp2000 at 2006-06-19 05:16
>hoshikoさん
わたしもよくやらかします。実は下の夕陽,サイズをSで撮ってしまっているのです。WEB用には十分な解像度なのですが。
(__;)
Commented by sora07jp2000 at 2006-06-19 05:17
>nfeikさん
お天気がよろしくないのでしょうか。こちらでも久しぶりの夕焼けでした。
(^^)


<< ■夕空      ●夕陽 >>