2006年 03月 08日

★桜

★桜_b0023047_2383492.jpg
★桜_b0023047_2384877.jpg
★桜_b0023047_239214.jpg
06.03.05 宮地嶽

by sora07jp2000 | 2006-03-08 02:39 | ★その他 | Comments(10)
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-03-08 06:29
梅は咲いたかぁ~   さ・く・ら・はぁ・・・もう咲いていますね。
我が家ではようやく梅が開花したばかりです。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-03-08 20:21
こんばんは。
温かいお言葉ありがとうございました。
ゆっくり、じっくり治したいと思います。

もうそちらでは桜ですか・・・
温かくなってきましたものね。
外を歩けるようになったら、野草の花でも探しに行こうと思っています。
Commented by y_ishikawa99 at 2006-03-08 22:07
今日の東京は本当に暖かかったですよ!
4月中旬くらい18度にまで上がりました♪
そろそろこちらも桜の蕾も膨らんできました~^^
Commented by nfeik at 2006-03-08 22:45
こんばんわ やっぱりよく見ると桜って少なからずしろっぽいんですよね
Commented by sora07jp2000 at 2006-03-09 04:23
>yatugatakeoyajiさん
桜もたくさんの品種があって早春に咲くものも20を越えるようです。名前はわかりませんでした。
(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-03-09 04:41
>sakusaku_fukafukaさん
何のお力添えもできず恐縮ですが,どうかお大事になさってください。
尾瀬や谷川岳の野花,とっても楽しみですね。
Commented by sora07jp2000 at 2006-03-09 04:44
>y_ishikawaさん
18度ですかあ,一気に暖かくなりましたね。
こちらは15度くらいだったと思います。
花たちもどばっと開きそうですね。
Commented by sora07jp2000 at 2006-03-09 04:45
>nfeikさん
種類がやまんごとあって,名前を特定しきりませんでした。
梅もまたしかりで…んでまとめて「桜」「梅」にしています。
(^◇^;)
Commented by yaso-bana at 2006-03-09 20:03
桜・咲いたんですね?  こちらは、かた~い蕾です。
こうして見ると、やはり、梅とは違う雰囲気なんですね~。
華やかさなのでしょうか? 
Commented by sora07jp2000 at 2006-03-10 07:04
>yaso-banaさん
桜も種類がたあくさんあるようですね。日本中で桜が無い時期は8月だけだと聞いたことがあります。
梅もたくさんの種類があって比べるのは難しいですが,桜の方が柔らかな感じを受けますね。


<< ★鎮国寺の梅      ★寒緋桜 >>