2006年 01月 24日

★雨上がりの朝 1

★雨上がりの朝 1_b0023047_41244.jpg
★雨上がりの朝 1_b0023047_413671.jpg
★雨上がりの朝 1_b0023047_415227.jpg
★雨上がりの朝 1_b0023047_42595.jpg
06.01.22 西郷川花園

by sora07jp2000 | 2006-01-24 03:02 | ★その他 | Comments(10)
Commented by mo-su1717 at 2006-01-23 19:36
菜の花が咲いているのですね、大阪では今朝雪が降りました。花の咲くのが待たれます。
Commented by y_ishikawa99 at 2006-01-23 21:23
菜の花のアップですね。
雨上がりあさひを浴びてお花の色がまぶしそう!
Commented by aonuma at 2006-01-23 22:55 x
いつもながら綺麗な水滴ですね。
千葉では今朝つららが下がってました。
水滴も凍ってしまいそうです。
Commented by elianto-30 at 2006-01-24 00:47
植物と水滴っていつ見ても綺麗です!
お互いが、美しさを引き立てあっていますね。
菜の花、狂い咲き?と思いましたが春のものとは種が違うのですね☆彡
寒い季節に暖かい色がいいですね♪
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-24 03:56
>mo-suさん
大阪も雪ですか。こちらも昨日は雪や霙が舞いましたが,全く積もりませんでした。花の季節,もうすぐですね。楽しみです。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-24 03:58
>y_ishikawaさん
はい,久しぶりの陽射しでした。雨粒が光を撥ねたり集めたり,見ていて飽きません。
(^^)b
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-24 04:01
>aonumaさん
つららですか!?,さぶそうですね〜。
でも,つらら,撮ってみたいです。(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-24 04:07
>eliantoさん
空からの贈り物です。一つ一つの粒が光を集めたり,撥ねたり,見る角度がちょっとでも違うとまるで別の表情を見せてくれます。
そろそろ,春の菜の花も開き始めましたよ。
もうすぐ春ですね!
Commented by yaso-bana at 2006-01-24 12:22
えッ・やっぱり「菜の花」。もう咲いているんですね。
いよいよ、南の方から花便りが届き始め~~・・・・。
先行してくださいね。  後を追いかけてアップ目指しますから…v^^)/
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-25 05:21
>yaso-banaさん
「菜の花」はいろんな種類をまとめた言葉のようですね。
この花園の中はまだ葉だけですが,その縁のこぼれ種のものはこんなに育って花園を取り巻いています。


<< ★雨上がりの朝 2 〜光の粒たち〜      ■朝空 >>