2005年 12月 09日

◇小春日和

◇小春日和_b0023047_5445570.jpg
秋の陽射したっぷり
おねむのし〜ま〜
◇小春日和_b0023047_54604.jpg
◇小春日和_b0023047_5461676.jpg
◇小春日和_b0023047_5463729.jpg
えん、ごおろごろ〜
◇小春日和_b0023047_5465861.jpg
おきた
◇小春日和_b0023047_5473417.jpg
またねた
(^^)

by sora07jp2000 | 2005-12-09 05:48 | ◇ねこ&わんこ | Comments(16)
Commented by yaso-bana at 2005-12-09 10:16
冬の日溜りで、気持ち良さそうですね。
こんな毎日の冬だとありがたいんですが・・・^^
Commented by mayaha at 2005-12-09 10:30
気持ちのいいところみつけるの上手ですよね、お布団干したらのっかるし。
Commented by ayano-maa at 2005-12-09 11:14
うーん。みんななんだかケダルそう。笑

でも、そんな猫さんが大好きだ~~~~~!!笑

今、会社で野良ちゃんに餌付け中♪仲良くなれるといいな♪
Commented by moo at 2005-12-09 13:37 x
いいなぁ。。。
私も一緒にゴロゴロさせてほしいです(笑)
Commented by tetutell at 2005-12-09 17:19
猫の何気ない仕草^^癒されますね。 あ~、猫が飼える田舎の家で暮らしたい><。
Commented by 竜田姫 at 2005-12-09 23:08 x
あ~~、そちらは誰じゃあ!
え?soraさんちの猫ちゃんなの?
あ、そういえばカテゴリに「ねこ&わんこ」ってありますね♪
じゃ、猫ちゃんs、よろしくね~~(^^)
Commented by elianto-30 at 2005-12-10 01:59
しまちゃんのお尻がとってもかわいいですね~♪
ごろごろえんちゃんも まさに ネコ!!って感じでキュートです♪
Commented by goodragon at 2005-12-10 03:00
きれいなネコですね~。あったかそうでいいですね~。
ジャックがうらやましがるだろうなあ・・・。
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-10 05:50
>yaso-banaさん
つかの間の日溜まりでした。例年になく寒い日が続いております。
夏は暑かったのにです。
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-10 05:51
>mayahaさん
夜、寝ている布団の上に乗るので、苦しくて怖い夢を見ます。(^^;
昨日はよほど寒かったのか、布団の中にいました。
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-10 05:52
>ayano-maaさん
お、餌付けですか。がんばってください。うちの子たちはいりこが大好きです。
(^^)b
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-10 05:54
>tetutellさん
田舎ですが、猫を嫌う方もおられます。部屋飼いに挑戦したのですが、網戸は破るし、鍵かかってなかったら、開けて出るしで、断念しました。
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-10 05:57
>竜田姫さん
えん・ちょこ・し〜ま〜・み〜がいます。たま・ちるは他界しました。
わんこはらどぅさんです。よろしくお願いいたします。
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-10 06:00
>eliantoさん
し〜ま〜、ふかふかやんわりです。えんはつやつやぎっしりって感じです。
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-10 06:06
>goodragonさん
みんな娘が拾ってきたのらさんでした。ジャックの気品には程遠いですね。
でも、イギリスの猫もやるこた同じようで、嬉しくなりました。
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-10 07:34
>mooさん
ごろごろしてりゃいい猫がうらやましいです。
って、わたしもごろごろしてますが。
(^◇^;)


<< ★秋の日 3      ★秋の日 2 >>