2005年 12月 02日

●夕陽

●夕陽_b0023047_430168.jpg
●夕陽_b0023047_430252.jpg
●夕陽_b0023047_430374.jpg
05.11.26 恋の浦

by sora07jp2000 | 2005-12-02 04:31 | ●夕陽 | Comments(7)
Commented by 竜田姫 at 2005-12-02 12:19 x
何てきれいな夕陽。
いいですね、やっぱりこの美しさには癒されますね。

ランのために励ましのお言葉いただき、とても嬉しかったです。
月曜からまた元気にがんばります。
空を見上げると、そこにいつもランがいてくれる。
soraさんに出会えて良かった。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-12-02 23:40
見事な夕陽ですね~
雄大で見ごたえがありますよね。
空に浮かぶ雲の感じもすごくいい・・・
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-03 06:31
>竜田姫さん
久しぶりの水平線に沈む夕陽でした。
こちらこそ、竜田姫さんの愛情に心打たれております。
ランちゃんは、元気な竜田姫さんが大好きなのだと思います。
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-03 06:32
>sakusaku_fukafukaさん
雲がないと、天体写真のようで寂しいんですよね。そろそろ北風が強くなり、夕日撮りは風とのたたかいになりました。
Commented by kasumi-mio at 2005-12-03 23:42
海に沈む夕日ってなんてきれいなんでしょう。
わたしがここにいたら、きっと人の声なんて耳に入らないくらい
ボーっと眺めていたと思います。

でも寒かったのね?(笑)寒いのはつらい~。
Commented by tazu at 2005-12-04 20:57 x
soraさん、こんばんわ。
きれいな夕陽ですね。
雲の感じもなかなか良いですね。
これって写真を撮るとき、眼がまぶしくないですか。
一時期、日の出ばかり撮っていたら、眼がまぶしくて。
soraさんは、どうでしたか。
名前のとおり、空の写真が素敵ですね。
また来まーす。
Commented by sora07jp2000 at 2005-12-05 06:43
>tazuさん
こんばんは。ありがとうございます。
はい、とっても眩しいです。一時期、サングラスを使っていましたが、ファインダー覗くときは外さないかんので、しゃあしくてやめました。
(^◇^;)


<< ■雲      ★猪野の秋3 >>