2005年 11月 29日

★久山町 斉宮(いつきのみや)

★久山町 斉宮(いつきのみや)_b0023047_4491952.jpg
★久山町 斉宮(いつきのみや)_b0023047_4493097.jpg
05.11.26

by sora07jp2000 | 2005-11-29 05:02 | ★その他 | Comments(6)
Commented by yatugatakeoyaji at 2005-11-29 06:04
うわぁ、soraさんの近くは撮影ポイントが沢山ありそうですね。
黄色はイチョウでしょうか?
Commented by tetutell at 2005-11-29 16:17
神社・お寺に多い、銀杏の木、黄金色に輝いていて見事ですね。両親の元気な頃は、良く、この時期、銀杏を取りに行っていました^^。2人とも、そう言う事が好きな人でしたね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-11-29 22:05
銀杏の黄葉、綺麗ですね~
見事ですよね・・・
うちの方の銀杏は黄色く染まらないうちに皆葉が散ってしまいました。
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-30 03:49
>yatugatakeoyajiさん
はい、イチョウです。おっきいですよ〜。
ご近所の穴場を探すのが好きです。人が少ないのがいいです。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-30 03:52
>tetutellさん
私の母は、紅葉が大好きでした。自営業で日曜も無い状態で見に行くことはまず出来ませんでしたが、年に一度の米屋組合のバスハイクで行った耶馬渓(紅葉の名所)、とても喜んでいました。私も鮮烈に記憶に残っています。
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-30 03:55
>sakusaku_fukafukaさん
冬の訪れが早いのですね。
昨日から冷え込んでいますが、雪が舞うにはまだまだです。
って、今年、舞うかいな。


<< ★猪野の秋1      ■朝の空 >>