2005年 11月 26日

★紅葉 -もみじ- 竈門神社1

★紅葉 -もみじ- 竈門神社1_b0023047_6175947.jpg
★紅葉 -もみじ- 竈門神社1_b0023047_6181155.jpg
★紅葉 -もみじ- 竈門神社1_b0023047_618264.jpg
★紅葉 -もみじ- 竈門神社1_b0023047_6184320.jpg
05.11.23 竈門神社

by sora07jp2000 | 2005-11-26 06:20 | ★その他 | Comments(8)
Commented by goodragon at 2005-11-26 09:24
日本の美ですねー。小春日和ってところでしょうか。暖かそうです。
Commented by y_ishikawa99 at 2005-11-26 12:52
色づいたもみじとグリーンのコントラストが綺麗ですね。
カメラ全くの初心者ですが、
使いこなせば見える世界が変わってきて楽しいでしょうね。
どうぞよろしくお願いしますっ!
Commented by yatugatakeoyaji at 2005-11-26 15:41
お寺にモミジ・・・よく似合うコンビです。
写真はじめるまであまり出向きませんでしたが、最近よく寺に出かけます。
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-27 06:23
>goodoragonさん
そうですね、この時期にしては少し暖かな一日でした。
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-27 06:27
>y_ishikawaさん
ありがとうございます。種類にもよるのでしょうか、赤くなる時期が少しずつ違うようです。
御菓子もカメラもまずはやってみることから始まりますよね。作ったり撮ったりすることを楽しむことが何よりだと思います。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-27 06:30
>yatugatakeoyajiさん
神社仏閣では木々が大切にされていますから、艶やかなのでしょうね。
Commented by aonuma at 2005-11-28 00:14 x
真っ赤な紅葉もいいけど、一番したの変わりかけが気に入りました。
赤と緑の組み合わせが綺麗です。
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-28 05:19
>aonumaさん
ありがとうございます。右の緑の葉も今頃は色づいていることでしょう。


<< ★紅葉 -もみじ- 竈門神社2      ■幻日 >>