2005年 11月 12日

■朝空

■朝空_b0023047_4462870.jpg
■朝空_b0023047_4464913.jpg
■朝空_b0023047_4452984.jpg
■朝空_b0023047_4472084.jpg
05.11.08 宮地浜他

by sora07jp2000 | 2005-11-12 04:47 | ■空 | Comments(4)
Commented by y2525tonton at 2005-11-12 08:18
きれい!あまりにきれいな空なのでコメントさせてもらいました。
龍田姫さんちからきた、tontonです。
下にある空の写真も見たんですが、被写体は同じ空なのに
こんなにいろいろな形の空があるんですね。
私は、こんなにきれいに写真が撮れないから、きれいに写真を撮れる方がうらやましいです^^
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-11-12 18:53
空や雲というのは決して同じものが無いだけに無限の魅力がありますね。
でも、こちらではこのような美しい空はなかなか見られませんねー
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-13 05:19
>tontonさん
はじめまして。お出でいただき、ありがとうございます。
空は地球上、どこにもあります。光や雲が彩りを添えてくれます。
空撮りにテクニックは必要ありません。いいなあ、って思ったらとにかく撮ってみられるとよいと思いますよ。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-13 05:24
>sakusaku_fukafukaさん
はい、そうですね〜。高い山や建物がない分、空が広いのでしょうね。
でも、そちらの空も、ぜったい素敵だと思います。


<< ・この期に及んで      □夕景 >>