2005年 11月 05日

★深倉峡にて 2

★深倉峡にて 2_b0023047_5321878.jpg
★深倉峡にて 2_b0023047_5323728.jpg
★深倉峡にて 2_b0023047_5325043.jpg
05.11.03

by sora07jp2000 | 2005-11-05 05:02 | ★その他 | Comments(6)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-11-05 07:07
お早うございます。My Blog にお越しくださいましてありがとうございました。
黄葉も見ごろですね。
雨だったのでしょうか?しっとり濡れているような・・・・・
これもまた風情があっていいものですね
Commented by kasumi-mio at 2005-11-05 07:37
こちら群馬は紅葉はいまいちみたい。ちゃ色になって枯れたようなものも多いです。
そちらはまぁまぁなのかな。色鮮やかでいいですね~。
Commented by tetutell at 2005-11-05 15:22
霧と紅葉、良い色合いに出てますね。雨だと山道は、寒いくらいでは無いですか(笑)。
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-06 05:44
>sakusaku_fukafukaさん
おはようございます。鮮やかなところだけ撮りました、本番は来週くらいでしょうか。雨の中の紅葉でした。
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-06 05:48
>kasumi-mioさん
紅葉の本番は来週くらいでしょう。あ、でもこの場所は少し標高がありますから、平地はまだまだです。紅葉は年によって色づきが違いますが、木によっては鮮やかなものもありますので、がんばります。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-06 05:50
>tetutellさん
木々が吸った水が蒸散して霧となって立ち上ります。森の息吹のように感じます。この日は前線の影響かさほど寒くはありませんでしたよ。


<< ★深倉峡にて 1      ★紅葉 -雨- >>