2005年 11月 05日

★深倉峡にて 1

★深倉峡にて 1_b0023047_501189.jpg
★深倉峡にて 1_b0023047_50389.jpg
★深倉峡にて 1_b0023047_524569.jpg
★深倉峡にて 1_b0023047_531091.jpg
05.11.03

by sora07jp2000 | 2005-11-05 05:03 | ★その他 | Comments(6)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-11-05 07:10
霧が黄葉した山肌を駆け抜ける・・・・・
雨天ならでは叙情的な景色ですね。
リンクさせていただきますね。
Commented by hoshiko_42 at 2005-11-05 14:32
深倉峡って紅葉の名所でしょうか?
私好みの深い山のようですが(笑)
1と4の霧に煙る山々の雰囲気が癒されますね~♪
Commented by mo-su1717 at 2005-11-05 20:57
紅葉に霧とても素敵ですね。いつも素敵な写真!
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-06 05:53
>sakusaku_fukafukaさん
雨でも撮ると決めてから雨の日も好きになりました。
尾瀬の霧にはかないませんが。(^^ゞ
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきます。
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-06 05:55
>hoshikoさん
はい、名所です。晴れた日にはさらに鮮やかな紅葉と奇岩が望めます。
もうすぐお祭りがあって、その日は車では入られません。時間があれば歩くにも素敵なところです。
Commented by sora07jp2000 at 2005-11-06 05:56
>mo-suさん
ありがとうございます。ただ、最近、野花にいっちょん出会えません。(__;)


<< ☆ハキダメギク/掃溜菊      ★深倉峡にて 2 >>