2005年 10月 19日

●夕陽

●夕陽_b0023047_5271787.jpg
●夕陽_b0023047_5285250.jpg
●夕陽_b0023047_5274210.jpg
05.10.16 大峰山より

by sora07jp2000 | 2005-10-19 05:29 | ●夕陽 | Comments(6)
Commented by maikasatis at 2005-10-19 08:42
おはようございます~
2枚目の夕日 陽炎の様に 写していて 素敵です!
あ~見つけた、飛行機だぁ~~~1枚目(笑)
Commented by kezosan3 at 2005-10-19 20:46
わ~~~、水平線に沈む夕日ですね!
夕日が海に溶けていく・・・ステキです。
こういう景色見てみたいです~。
Commented by sora07jp2000 at 2005-10-19 21:03
>maikasatisuさん
ごめんなさい、こんばんはです〜。('v')
ここは福岡空港への航路なんですよお〜。
Commented by sora07jp2000 at 2005-10-19 21:05
>kezosanさん
水平線までくっきりの夕日はなかなか拝めないんですよ。これから機会は増えるのですが、平日は諦めなくてはなりません。
Commented by takatihomine at 2005-10-20 20:52
はじめまして。いつも素晴らしい画像拝見しております。もし宜しかったら何処の大峰山で標高が何メートルかご教示下されば幸甚です。
Commented by sora07jp2000 at 2005-10-21 07:04
>takatihomineさん
初めまして。素敵なお名前ですね。大峰山は頂上で114mです。撮った崖の高さは海抜30m位の所です。


<< □月の路      ★ソバ/蕎麦 >>