2005年 10月 11日

★砂模様

★砂模様_b0023047_5313420.jpg
05.10.07 宮地浜

by sora07jp2000 | 2005-10-11 05:33 | ★その他 | Comments(7)
Commented by moo at 2005-10-11 16:39 x
soraさん、こんにちは^^
絵画のように一瞬思えました。
なんだかキレイです。
Commented by sora07jp2000 at 2005-10-12 05:10
>mooさん
わたしもそう思いました。ミロの絵の一部にありそうです。
(^^)
Commented by kinako1226 at 2005-10-12 22:57
soraさんが砂に描いたわけじゃなく自然のモノなんですか?

全然、関係ないですが…「ハウルの動く城」のDVD予約されましたか?
Commented by sora07jp2000 at 2005-10-13 04:32
>kinakoさん
はい、自然のものですよ。波がひくときに描いたものです。黒く見えるのは砂鉄ですね。
DVD予約していません。予約して待つのって苦手で…でも予約した方がお得だし…どうしましょ。最終的には購入の予定ですが。
(^^ゞ
Commented by kinako1226 at 2005-10-13 09:27
24分の1のセルがついてくるんですよ!最終的にご購入予定なら、そりゃ予約するべきですよ!!私は娘にせがまれて予約済です(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2005-10-16 03:56
>kinakoさん
お返事が遅れました。ごめんなさい。
昨日予約いたしました〜。(^^)v
Commented by sora07jp2000 at 2005-10-16 03:56
>kinakoさん
お返事が遅れました。ごめんなさい。
昨日予約いたしました〜。(^^)v


<< □朝の海      ★雨上がり >>