2005年 09月 28日

■朝の空

■朝の空_b0023047_4263869.jpg
05.09.21 津屋崎海岸

by sora07jp2000 | 2005-09-28 04:27 | ■空 | Comments(4)
Commented by fugusun at 2005-09-28 07:24
こんなに素晴らしい海岸を朝から散歩できる、、幸せですね!羨ましいです。18年間、海のさざ波を聞きながら育った。懐かしい田舎(指宿)の海を思いだします。あの頃は海も空も輝いていました。毎朝、海岸を散歩するのが日課で季節の変わって行く海を見ながら都会に憧れたものでした。
Commented by kasumi-mio at 2005-09-28 07:29
海なし県に住む私にとっても、ほんとにほんとにうらやましいです。
でも、写真見ているだけでも、なんか癒されます~。(^^)
Commented by soukichi at 2005-09-28 09:57 x
これって今朝の空ですか? すごい!
なんて、清清しい景色・・・ 鳥の、なんて悠々として自由なこと!
いかにも『朝』って感じで、心が希望で満たされる感じです。
こういう写真なら、何も説明はいらないですね。
Commented by sora07jp2000 at 2005-09-29 04:44
>fugusunさん
指宿、中学の時、2人の友だち3人と旅行でいきました。その2ヶ月後に修学旅行で同じコースを辿るとは知らずに。(__;)
すばらしい所で若い頃を過ごされたんですね。
>kasumi-mioさん
やなことあっても、海に行くとなんとかなります。
(^_^;
>soukichiさん
初めまして。
これは21日に撮ったものです。
素敵な言葉をありがとうございます。海も喜ぶと思います。
(^^ゞ


<< ★雨あがり      ★足跡 >>