2005年 09月 27日

★せまるう〜しょかあ〜〜〜

★せまるう〜しょかあ〜〜〜_b0023047_4104279.jpg
05.09.21 若杉山

by sora07jp2000 | 2005-09-27 04:12 | ★その他 | Comments(4)
Commented by mayaha at 2005-09-27 07:46
ブログトップのRSSでタイトル見て、え!仮面ライダーか、伺ってみて (@⌒ー⌒@)ノ
Commented by hoshiko_42 at 2005-09-27 11:17
↑の方とま~ったく一緒~~~
伺ったら仮面ライダーがいました~
うん?とするとsoraさんがショッカーです?(^w^)
Commented by elianto-30 at 2005-09-28 00:38
あはは(⌒▽⌒)!!!
見て くすり としてしまいました!!
アップで見るとホントに仮面ライダーそっくり!!

でも口の部分(?)だけ見ると 悪役っぽいですね(笑)
Commented by sora07jp2000 at 2005-09-28 03:23
>mayahaさん
イナゴが初代ライダーのモデルだとは知っていましたが、アップで撮ったのは初めてです。
(oVo)
>hoshikoさん
はい、死神博士です。
(^^)
>eliantoさん
この口でばくばくと葉っぱをかじりまくります。
何でも、初代の仮面ライダーが映画でリメイクされるとのこと、WEBでちょっと見てきましたが、かっこいいです。


<< ☆ヤマゼリ/山芹      ■朝の空 >>