2005年 08月 18日

彩雲

彩雲_b0023047_6362139.jpg
彩雲_b0023047_63682.jpg
05.08.14

by sora07jp2000 | 2005-08-18 06:37 | ■空 | Comments(7)
Commented by ayano-maa at 2005-08-18 13:43
おぉっ♪
キレイ♪
Commented by sora07jp2000 at 2005-08-18 13:52
>ayano-maaさん
ありがとうございます♪
Commented by tetutell at 2005-08-18 17:53
 これ、色が良く出ていますね。夏も終わり、秋が空の雲から近づいて来ているのかな?
Commented by kezosan3 at 2005-08-18 20:41
わ~!彩雲めちゃくちゃキレイですね!
目ではキレイに見えててもいざ撮ると
なんだかパッとしない写真になっちゃうんですよね・・・
こんなにキレイに撮れちゃうなんてスゴイ☆

「連展」開催中ですね。あ~、近かったら見に行きたいです!
Commented by sora07jp2000 at 2005-08-19 06:03
>tetutellさん
明け方はとても過ごしやすくなりました。秋,大好きです。
>kezosanさん
これはかなり明るく光っていたので,若干アンダーに補正して撮りました。その分,色も良く出たようです。ほんとは,PLフィルタを使うのが一番だと思いますが,なんせ,ずぼらなんで。
(^_^;
Commented by yaso-bana at 2005-08-19 21:33
綺麗な雲!何だか<雲>に興味が湧いてきましたよ。今後、空も見ながら散歩しなければ・・・
Commented by sora07jp2000 at 2005-08-20 05:52
>yaso-banaさん
彩雲は薄雲があればかなりよく見られますよ〜。(^^)


<< ■夏の光      ゲンノショウコ/現の証拠 >>