2005年 08月 18日

ゲンノショウコ/現の証拠

ゲンノショウコ/現の証拠_b0023047_6333092.jpg
05.08.13 清瀧

by sora07jp2000 | 2005-08-18 06:34 | ☆野花 | Comments(6)
Commented by mtony62 at 2005-08-18 10:01
ゲンノショウコ私のアップしてるのと色が違いますね。私はゲンノショウコといえばピンク色と思ってたんですが?
Commented by sora07jp2000 at 2005-08-18 10:42
>tonyさん
朝陽が強く当たっていたからでしょう。ただ,白いゲンノショウコもあるようですから,色に幅があるのかも知れませんね。
Commented by mo-su1717 at 2005-08-18 20:03
ゲンノショウコウもsoraさんの手にかかるとこんなに素敵な花なのですね。
Commented by sora07jp2000 at 2005-08-19 06:05
>mo-suさん
いえいえ,もとが良いのです。しべが青いのって不思議ですよね。
(・・;
Commented by mayaha at 2005-08-19 16:30
近畿地方は白と濃ピンクが混在しています。福井では薄紫でした。箕面の山でも咲き始めました。
Commented by sora07jp2000 at 2005-08-20 05:44
>mayahaさん
私はまだ白いものにはあった事がありません。
秋が一歩一歩近づいて来ているのですね。


<< 彩雲      ザクロソウ/柘榴草 >>