2005年 07月 04日

☆ネジバナ/捩花 2

☆ネジバナ/捩花 2_b0023047_6373382.jpg
☆ネジバナ/捩花 2_b0023047_638233.jpg
05.07.03 庭



☆ネジバナ/捩花 2_b0023047_6383368.jpg
☆ネジバナ/捩花 2_b0023047_6383657.jpg


by sora07jp2000 | 2005-07-04 06:39 | ☆野花 | Comments(5)
Commented by mayaha at 2005-07-04 07:57
全体も可愛いけど、一つ一つが可愛いですね、リップのフリルが良く分かって、ラン科だな~って、納得。
Commented by moo at 2005-07-04 11:08 x
soraさん、こんにちは^^
ねじれてて面白い形状ですね。
Commented by mo-su1717 at 2005-07-04 23:31
ネジバナってこんなに可愛い花なのですね。
Commented by mtony62 at 2005-07-05 00:07
ネジバナこのごろ良く見るようになってきましたね。ラン科の花の中でも
色も良いし形も可愛いですね。
Commented by sora07jp2000 at 2005-07-05 05:24
>mayahaさん
フリル,よいでしょう。(^_^)
も少し,鮮明に撮りたかったのですが風があってこれが限界でした。
>mooさん
ねじれてるので色んな角度の花が同時に撮れちゃいます。(^o^)
>mo-suさん
べっぴんさんですね。(*^^*)
>tonyさん
ほんと,自然の造形には驚かされます。色も下のようにピンクのと,これのように濃いのもあって楽しいです。


<< まあだまだ揺れる〜      ネジバナ/捩花 1 >>