2005年 06月 22日

くもりの日 3

くもりの日 3_b0023047_5293588.jpg
すこし日射し
くもりの日 3_b0023047_530041.jpg
ZZZZ…
くもりの日 3_b0023047_530275.jpg
あちゅい
くもりの日 3_b0023047_5305577.jpg
・・・・
くもりの日 3_b0023047_5312523.jpg
またくもる
くもりの日 3_b0023047_5314185.jpg
あっ!
こら!!
あみどでつめとがんと!!!

くもりの日 3_b0023047_532461.jpg
ΘΘ;

by sora07jp2000 | 2005-06-22 05:18 | ◇ねこ&わんこ | Comments(7)
Commented by sumi_0083 at 2005-06-22 06:12
あ、うちの網戸、張り替えないと、、、(笑)
こちらは 昨日、久々に 雨がふりましたので 今朝の空気は 少しひんやりしています(嬉)
Commented by sora07jp2000 at 2005-06-22 06:33
うちもこの子らのお陰で,何度も貼り替えました。
縁側のは金属の網にしたくらいです。

雨上がり,よいですね〜。
こちらはずっと降っていません。あと1週間くらいも降らないそうです。
ちょっとやばいことになってきました。(◎◎;
Commented by mayaha at 2005-06-22 08:50
網戸のぼりもしてました、重みで外れて・・物干し竿で止まりました。
7階です・・ごんたも網戸も無事でしたが・・恐怖の一瞬でした。
Commented by ayano-maa at 2005-06-22 12:00
猫はバカだからゆうこと聞かないとか言われますが、、、、
彼らは確信犯でやってますからね~^^;
悪いことするときは「怒る?怒る?」って感じでみてますもんね。笑
Commented by moo at 2005-06-22 15:40 x
ぷふっ(*≧m≦*)
soraさんお怒りのあとの様子がなんかいいです(笑)
Commented by hoshiko_42 at 2005-06-22 15:57
アハハ・・・
網戸のガリガリの音が聞こえてきました~
ウチもワンちゃんが中に入れてって時々やりますから(~_~;)
Commented by sora07jp2000 at 2005-06-23 04:31
>mayahaさん
ごんたくん無事で何より。7階ですかあ,私,想像しただけで足がすくみます。(@@;)
>ayano-maaさん
はい,確かに確信犯です。マチガイナイ!
さっきも部屋の隅の畳で爪を研ごうとしました。それやったら私が怒る,起きる,餌くれるのパターン化しています。
>mooさん
なにげに,楚々としてますね。(^_^;)
>hoshikoさん
らどぅも外からやります。ほんに毎年,修理代がかさみます。
(__;)


<< くもりの日 2      ハエドクソウ/蝿毒草 >>