2005年 06月 13日

水玉

水玉_b0023047_6325739.jpg
水玉_b0023047_6331365.jpg
水玉_b0023047_633274.jpg
05.06.11 鎮国寺

by sora07jp2000 | 2005-06-13 06:32 | ★その他 | Comments(6)
Commented by kinako1226 at 2005-06-13 09:01
soraさんが撮るとただの水玉も宝石のようですね(^^)
Commented by mtony62 at 2005-06-13 09:28
ハスの花ももう少しかな、咲いてないようですね。
Commented by moo at 2005-06-13 10:55 x
soraさん、こんにちは^^
ほんとキレイですねー。
はじかれてコロンコロンしてます。

トラックバックうまくいかなかったみたいですね・・・削除しておきました(・ω・)b
Commented by ayano-maa at 2005-06-13 11:40
キレイ。。。
パクって食べれちゃいそうです^^
Commented by hitomi1009-1982 at 2005-06-14 01:51
こういう写真を見ると、嫌いな梅雨もちょっといいかなぁなんて思えます。
Commented by sora07jp2000 at 2005-06-14 04:08
>kinakoさん
ありがとうございます。でも,水玉の煌めきはじっさいに宝石のようでした。(^_^)
>tonyさん
蓮,もう少しでしょうか。楽しみですね。
>mooさん
蓮の葉の微細な毛が水を弾いて水玉にまとめてくれるんですよね。コロンコロン。
トラックバックのミスでご迷惑をおかけしました。削除,ありがとうございます。(^_^;
>ayano-maaさん
銀色饅頭,お召し上がり下さい。(^◇^;)
でも,これ以外の大きな水玉の中には何やら泳ぎ回る虫がいました。
(!_+)
>hitomiさん
はい,私も梅雨は大嫌いでしたが,水滴など撮るようになって好きになりました。雨ならではの風情もまた格別かと思います。
(^~^)


<< 霧の入り海      霧雨の日に 5 >>