2005年 05月 02日

まあだ揺れるかあ〜

Yahoo!天気予報/地震情報より
2005年5月2日 1時24分ごろ:福岡県西方沖:震度4
2005年5月2日 4時14分ごろ:福岡県西方沖:震度1

by sora07jp2000 | 2005-05-02 04:45 | ・へっぱく | Comments(4)
Commented by sumi_0083 at 2005-05-02 06:52
おはようございます。
ニュースで知りました。 1:24 震度4 は驚かれたでしょう。
私なら、もう朝まで 眠れないかもしれません(汗)
皆さま、寝不足で お疲れが残らないといいですね。
早く 余震が 治まって欲しいです。
Commented by tony62 at 2005-05-02 07:35
おはようございます。
1:24未だおきてました。震度4はおかしいくらい揺れましたよ。5弱より揺れを感じました。
Commented by moo at 2005-05-02 14:48 x
soraさん、こんにちわ^^
けっこう続いてますね。早く完全におさまるといいです。
電車に乗ってると、気づかないものですけど、
深夜、震度4は驚きますね。
Commented by sora07jp2000 at 2005-05-03 02:50
>sumiさん
わたしも,目が覚めてしまいました。
本震以上のものは来ないだろうと思いつつも怖いです。
>tonyさん
私は寝てましたが,今回は揺れ初めで目が覚めました。たしかにかなり揺れが大きかったと思います。たいがいにせいよお〜(^_^)
>mooさん
中越もまだ余震があるようですから,半年くらいは続くのでしょうか。
我が家は余震で実害はなかったのですが,夜中にぐがががががが〜〜っと来るとさすがに焦ります。(__;)


<< コスミレ/小菫      ヤマネコノメソウ/山猫の目草 >>