2005年 04月 15日

宮地嶽自然公苑

宮地嶽自然公苑_b0023047_641083.jpg
宮地嶽自然公苑_b0023047_643612.jpg
宮地嶽自然公苑_b0023047_6431962.jpg
05.04.10 宮地嶽自然公苑

by sora07jp2000 | 2005-04-15 06:43 | ★その他 | Comments(8)
Commented by ayano-maa at 2005-04-15 13:20
はらはら花吹雪はなにやらオセンチになりますね^^
Commented by sora07jp2000 at 2005-04-15 20:40
寂しいですね。でも,花は序章,これから若葉と実の季節,桜はぐんぐん生長する時期なのです。(^_^)v
Commented by kezosan2 at 2005-04-15 20:57
こんばんは~。
茅葺屋根の建物は何でしょう?舞う桜との組み合わせ、いいですね~。
1枚目の空、すがすがしいです!南国っぽい木と桜って面白いですね。
Commented by sora07jp2000 at 2005-04-15 21:19
えっとお,日本各地の民家を集めてあるのですがあ…忘れちゃいました。(__;)今度ちゃんと見てきます〜
Commented by tissuecase at 2005-04-16 22:42 x
うわぁ〜桜の花びらが落ちてるところ...
こんなにきれいに撮れるなんて(>_<)
凄くきれいで素敵な写真です(^_-)☆
Commented by tony62 at 2005-04-17 00:05
こんばんは
花吹雪私も挑戦したんですが、上手く撮れませんでした。カメラか腕かわかりませんがカメラのせいにしょう。
Commented by kinako1226 at 2005-04-17 01:05
久しぶりにお邪魔いたしました。沢山の見事な桜の写真、とても楽しませていただきました(^^)
もう桜も終わりですねぇ。
Commented by sora07jp2000 at 2005-04-17 05:22
>tissuecaceさん
ありがとうございます。喜んで頂けて幸いです。
>tonyさん
花吹雪,難しいです。本当は少し花びらの動きが分かるように撮りたかったのですが,それは全部流れ過ぎて淡くしか映っていませんでした。
>kinakoさん
八重桜や山桜の種類によっては今からが満開です。何でも8月の一時期を除けば,一年中日本のどこかで何らかの桜の種が花開いているのだそうです。


<< 花風      春の小径 >>