2005年 04月 01日

やっぱそうだったか ウエスト!

早起きしすぎて,Web巡りしていたら,ウエストのページへ。
子どもの頃行ったあのお店が,やはり1号店だったのだ。
大感激。
海外展開していることは知っていたけれど,いやはや素晴らしい。
その名もEast
やっぱそうだったか ウエスト!_b0023047_6123618.gif

サイト上部フレームの* MENU *が面白いです。

by sora07jp2000 | 2005-04-01 06:16 | ・へっぱく | Comments(4)
Commented by shinereach at 2005-04-01 21:15
はじめまして。shokiyaと申します!
1号店に行くことって、なぜか嬉しいんですよね。それが海外展開している店だったりしたら感激します。なぜかはよく分からないんですけどね。
Commented by sora07jp2000 at 2005-04-02 04:40
はじめまして。
今はもうなくなってしまったのですが,とっても美味しかったのですよ。
えび天は今の何倍も大きくて。
Commented by hoshiko_42 at 2005-04-02 10:23
Wakame Udon・・・・・
まんまなんですね~面白~い^^

ウエストカードもう何枚目でしょうか~!?
soraさんも持ってますよね~(∩.∩)
Commented by sora07jp2000 at 2005-04-03 05:28
いえ,持ってないのです。やっぱつくらにゃ損かも。
でも,作るとますますはまりそうで。
昨日も行っちゃいました。(^_^;)


<< 空      み〜ゆめにょにゃか >>