2005年 02月 27日

なずな おおいぬのふぐり こはこべ おらんだみみなぐさ

なずな おおいぬのふぐり こはこべ おらんだみみなぐさ_b0023047_5252018.jpg
なずな おおいぬのふぐり こはこべ おらんだみみなぐさ_b0023047_5254111.jpg
なずな おおいぬのふぐり こはこべ おらんだみみなぐさ_b0023047_5255575.jpg
なずな おおいぬのふぐり こはこべ おらんだみみなぐさ_b0023047_5262295.jpg


by sora07jp2000 | 2005-02-27 12:57 | ☆野花 | Comments(5)
Commented by pegion at 2005-03-06 12:27
小さくてかわいいですね。
おおいぬのふぐり。
Commented by orion at 2005-03-06 12:51 x
2番目のおおいぬのふぐりって5ミリくらいの可愛い花ですよね~
最近よく見かける花なので私も撮りましたが、低い位置に咲いていたので
横から撮る勇気がありませんでした~(^.^;
Commented by sora07jp2000 at 2005-03-07 04:46
>pegionさん
小さい花大好きです。けなげで,でも凛としていて。
>orionさん
定位置で撮るためのアングルファインダーもあるのですが,つけるより這いつくばった方が早いです。(^_^;
場所によってはアングルファインダーを使いますが。
Commented by ayano-maa at 2005-03-07 13:02
オオイヌノフグリ。大好きです。
これが咲くと春を感じます。
このブルーがなんともいえず好きです^^
Commented by sora07jp2000 at 2005-03-08 06:22
>ayanoさん
愛らしいですよね。立ったまま見ると,ちりばめられた星,地球のようでもありますね。うちの娘もこの色が大好きです。もちろん私もです。
(^_^)


<< ☆☆☆☆      菜の花 >>