2008年 11月 03日

★英彦山 3

★英彦山 3_b0023047_532335.jpg
★英彦山 3_b0023047_534497.jpg
★英彦山 3_b0023047_535585.jpg
英彦山神宮奉幣殿

痛めたひざをだましだまし下りてきました。
奉幣殿の屋根が見えたときはホッとしました。
(^^;


08.10.25 添田町

by sora07jp2000 | 2008-11-03 05:14 | ★その他 | Comments(6)
Commented by m_tone at 2008-11-03 23:35
こんばんは。
私は最初に登ったときは、此処から下の駐車場までの階段が大変でした。
テスリに掴まりながら這うような格好で山登りに馴れた人がみたら
可笑しくなるような格好だったと思います。
Commented by kakitubata10 at 2008-11-04 17:37
なかなか上り下りが大変ですよね
でも綺麗な景色が見られてよかったですね~(^.^)
Commented by mmanomi at 2008-11-05 14:40
こんにちは☆
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^
もうすっかり紅葉ですね。
しばらく紅葉を楽しませてください^^
Commented by sora07jp2000 at 2008-11-09 07:58
>m_toneさん
こんばんは。大変遅くなりました。
私もこの先の階段は手すりを持って,後ろ向きに下りました。
(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2008-11-09 07:58
>kakitubataさん
遅くなりました。(__;)
はい,お天気は今一でしたが,素敵な景色でした。
Commented by sora07jp2000 at 2008-11-09 07:59
>mmanomiさん
こちらこそ,ご無沙汰いたしております。
春の桜,秋の紅葉,追っかけるのが気ぜわしいくらいです。
(^◇^;)


<< ★コスモス/秋桜      ★英彦山 2 >>