2008年 03月 10日

★筥崎宮花庭園にて 5

★筥崎宮花庭園にて 5_b0023047_20495430.jpg
★筥崎宮花庭園にて 5_b0023047_2050582.jpg
★筥崎宮花庭園にて 5_b0023047_20501779.jpg
★筥崎宮花庭園にて 5_b0023047_20502833.jpg
08.03.02 筥崎


by sora07jp2000 | 2008-03-10 20:52 | ★その他 | Comments(4)
Commented by mmanomi at 2008-03-11 08:35
おはようございます。
かわいいですね^^
春だなぁ~と、朝から嬉しい気持ちです^^
Commented by tarubara at 2008-03-11 20:05
かわいい花が沢山・・・こんな花園があって良いですね
一カ所で綺麗な花が楽しめるなんて最高です
この付近は 山野草を売っている業者がいて、根こそぎ採られてますので、山野草もずいぶん少なくなってしまいました
Commented by sora07jp2000 at 2008-03-11 21:48
>mmanomiさん
おはようございます。
今日は,しっかり春らしく,ぽかぽか陽気でありました。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2008-03-11 21:53
>tarubaraさん
ほんとは,野山にたくさん咲いていると一番なのですが。(^^;
こちらは殆ど低山ですので,もとより珍しい花は少ないのですが,林業の停滞で多くの森林が荒れ放題です。おまけに不法投棄対策でどんどん林道が閉鎖されています。閉鎖して,環境を守れるとよいのですが,前述のような状況で,目も当てられないような所が増えております。温暖化も手伝ってか,低地の外来種は増え続けています。ほんに心配なのであります。




<< ★霜      ★筥崎宮花庭園にて 4 >>