2007年 06月 13日

★ガクアジサイ/額紫陽花

★ガクアジサイ/額紫陽花_b0023047_5252550.jpg
★ガクアジサイ/額紫陽花_b0023047_5254731.jpg
★ガクアジサイ/額紫陽花_b0023047_526454.jpg
07.06.06 宮地嶽自然公苑

by sora07jp2000 | 2007-06-13 05:27 | ★その他 | Comments(4)
Commented by mmanomi at 2007-06-13 13:49
こんにちは~^^
ガクアジサイって、涼しげですよね。
風通しの良いあじさい(笑)
クローズアップすると、こんなふうに見えるのですねー^^
Commented by kita800 at 2007-06-14 20:40
こんばんは。

エキサイト調子が悪かったですね(T T)
水色のガクアジサイ~涼しく感じますね。
九州も梅雨入りしたし~紫陽花の花も嬉しいでしょうね!
Commented by sora07jp2000 at 2007-06-15 05:22
>mmanomiさん
こんにちは。
>風通しの良い
まさしく,そうでありますね。
ぽんぽんとはじける小さなはなびのようであります。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2007-06-15 05:27
>kitaさん
こんばんは。
はい,ほんに調子悪くしんぱいしましたが,復旧したようですね。
パソコンにいかに依存しているか再認識させられますよね。
梅雨は苦手ですが,今年の梅雨入りは待ちわびていました。来週の学校田の田植え,楽しみであります。
(^^;


<< ★シモツケ/下野      ★朝露の刻 -菖蒲- >>