2006年 11月 25日

★いとうづの森で

★いとうづの森で_b0023047_504235.jpg
★いとうづの森で_b0023047_505218.jpg
★いとうづの森で_b0023047_51318.jpg
★いとうづの森で_b0023047_521357.jpg
★いとうづの森で_b0023047_524170.jpg
★いとうづの森で_b0023047_525858.jpg
06.11.13 到津

by sora07jp2000 | 2006-11-25 05:04 | ★その他 | Comments(8)
Commented by hide_soyokaze at 2006-11-25 06:03
へぇ~いとうづの森に、こんなに可愛い子いたんだぁ。
近くにいても、もう30年ほど前に行ったきりなんだよな~。
よ~し、今度時間をみつけて行ってみるかなぁ。
Commented by kita800 at 2006-11-25 09:59
おはようございます~^^

sora07さんが行かれた時は、お天気よかったんですね^^
ふくろう、どこにいたんだろう~
プレーリードッグは可愛いですね、愛くるしい^^
レッサーパンダもよく撮れてる~可愛い
動物って、見ててると和みますよね~♪

Commented by m_tone at 2006-11-25 23:41
こんばんは。
私は北九州に生まれ25年間住んでいたのですが、2度ほど遠足で行ったきり
到津動物園には行った事がありませんでした。
レッサーパンダにプレーリードック可愛いですね。
一度孫を連れて行ってみましょうかね。
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-26 05:19
>hide_soyokazeさん
わたしも20年ぶりぐらいに行きました。
しっかり整備された園内は歩くだけでも心地好い所に生まれ変わっておりました。お勧めであります。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-26 05:21
>kitaさん
はい,とても良い天気に恵まれ,汗だくだくでありました。(^^;
ふくろうはバードゲージの近くの小屋におりました。
プレーリ〜君はじっとしてくれてるので撮るのが楽であります。んで,かわいいんで,今日もUPいたします。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-26 05:24
>m_toneさん
こんばんは。
わたしも20年ぶりぐらいに行きました。とてもよく整備され,見違えるような施設になっておりました。動物たちとも間近に接することができ,お孫さんには超おすすめであります。ぜひ,連れてってあげてください。大喜び間違いなしであります。
(^^)b
Commented by tetutell at 2006-11-26 09:50
餌にちゃっかり来るすずめも、よく撮れてますね。動物園て中々行かないので、楽しく拝見しました。
Commented by sora07jp2000 at 2006-11-27 05:37
>tetutellさん
猿のゲージでしたがスズメがいっぱいでした。
(^^)


<< ★プレ〜リ〜ドッ君      ★英彦山の紅葉 06.11.12-2 >>