2006年 10月 18日

★こすもすにみつばち

★こすもすにみつばち_b0023047_534785.jpg
★こすもすにみつばち_b0023047_5341729.jpg
★こすもすにみつばち_b0023047_5342742.jpg
06.10.10 学校

by sora07jp2000 | 2006-10-18 05:35 | ★その他 | Comments(12)
Commented by mmanomi at 2006-10-18 07:37
おはようございます♪
みつばちさんが働いてる(笑)
見てるだけならかわいいのになぁ>ハチさん
Commented by ayano-maa at 2006-10-18 11:05
いつも練習に言ってるサーキットの隣の畑が
毎年この時期になるとコスモス畑になります。
で、摘んで持って帰っていいことになってるので
毎週摘んで帰りますよ^^
Commented by maunosanpomiti at 2006-10-18 17:28
足に一杯、花粉も付けて一心不乱に蜜を集めていますね♪
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-10-18 20:00
こんばんは。
まだまだミツバチも活動しているんですね。
一心不乱に蜜を吸うミツバチはいつ見ても微笑ましいですね。
Commented by hoshiko42s at 2006-10-19 13:54
お久です~(_ _)
”こすもすにみつばち”定番だけどやっぱり可愛いですね☆
そういえば今年の西郷川花園はどうなってますか~?
Commented by nfeik at 2006-10-19 23:20
こんばんわ 秋なんでしょうがイメージが秋です。
色この組み合わせ面白いですよね
好きです^^
Commented by sora07jp2000 at 2006-10-23 05:21
>mmanomiさん
おはようございます。お返事が遅れ,すみません。
そうっと撮らないと,刺されそうでした。(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-10-23 05:22
>ayano-maaさん
お返事が遅くなりました。摘んで帰っていいとは太っ腹でありますね。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-10-23 05:23
>maunosanpomitiさん
お返事が遅くなり,すみません。
わたしも一心不乱で働いておりましたもので。
(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-10-23 05:24
>hoshikoさん
お久しぶりです。お返事がおそくなりすみません。
西郷川花園,満開でした。今日辺りは少し過ぎたかもしれませんね。
Commented by sora07jp2000 at 2006-10-23 05:25
 >nfeikさん
お返事が遅くなりすみません,少々多忙でありました。
こすもすにも蜜があるんですね〜。
Commented by sora07jp2000 at 2006-10-23 05:28
>sakusaku_fukafukaさん
お返事が遅くなり,申し訳ありません。
わたしも一心不乱に働いておりました。
(^^;


<< ■朝の空      ★学校の花壇 >>