2006年 09月 28日

☆ツリフネソウ/釣船草  -朝露-

☆ツリフネソウ/釣船草  -朝露-_b0023047_661948.jpg
☆ツリフネソウ/釣船草  -朝露-_b0023047_663347.jpg
☆ツリフネソウ/釣船草  -朝露-_b0023047_665098.jpg
☆ツリフネソウ/釣船草  -朝露-_b0023047_67243.jpg
☆ツリフネソウ/釣船草  -朝露-_b0023047_671493.jpg
06.09.23 清瀧

by sora07jp2000 | 2006-09-28 06:14 | ☆野花 | Comments(8)
Commented by mmanomi at 2006-09-28 14:45
こんにちは~。
しずくがきらめいてキレイですねぇ。
紫色も緑に映えて際立ってます♪
Commented by m_tone at 2006-09-28 18:47
こんばんは。
ツリフネソウ今年も沢山咲いてますね。福岡では白とか黄色をあまり見ないですね。
もっといろんな色があると良いですね。
Commented by kasumi-mio2 at 2006-09-28 23:57
しっとりした感じがいいですね。
下のツルボも素敵です。
昨年、いっぱい撮ったのに、気に入った写真が一枚も撮れなかった
思い出の花です。(笑)
もう咲いているのですね。わたしもさがしてみよう。
Commented by nfeik at 2006-09-29 00:09
こんばんわ いつも思いますがほんと水滴をつかうのがうまい!
ほんと計算して考えて撮ってるなと思えます
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-29 04:28
>mmanomiさん
こんにちは。朝露びっしりの野道でした。(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-29 04:29
>m_toneさん
こんばんは。私は紫のものしか出会ったことがありません。
他の色のも出会ってみたいものです。
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-29 04:34
>kasumi-mioさん
朝露びっしりの野道でした。
ツルボ,わたしも今週末咲きそろったのを撮りに行きたいと思っています。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-09-29 04:41
>nfeikさん
こんばんは。
いえいえ,朝露がびっしりなので,朝露無しでは撮れないのですよ。
どっから見たら素敵かな,どのくらいの絞りにしたらその素敵さが伝わるかなと試行錯誤はいたします。
(^^;


<< ★マユタテアカネ      ☆ツルボ/蔓穂 >>