2006年 08月 19日

■夏空,夏雲,夏の海

■夏空,夏雲,夏の海_b0023047_4432589.jpg
■夏空,夏雲,夏の海_b0023047_44339100.jpg
■夏空,夏雲,夏の海_b0023047_4435123.jpg
06.08.12 津屋崎

by sora07jp2000 | 2006-08-19 04:44 | ■空 | Comments(14)
Commented by sylphid-mave at 2006-08-19 07:54
蒼い海・青い空に真っ白な入道雲。
夏の色ですねぇ。。

台風一過、抜けるような青空が帰ってくるとうれしいです。。
                               by kar
Commented by mmanomi at 2006-08-19 13:41
こんにちは!
きゃー!!また「夏!!」っていうかんじのお写真ですねぇ。
昨日に引き続き夏の海が見られてとっても嬉しいです♪
今日はお天気が良いので、海も気持ちいいんだろうなぁ。
Commented by photomegu at 2006-08-19 18:42
こんばんは~
ご無沙汰してます<(_ _)>
お盆も終わり
残暑 お見舞い申し上げます。

真夏の入道雲 気持ちがいいですね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-08-19 21:11
入道雲、本当に夏らしいですね。
モクモクと姿を変えていく雲を見ていると飽きないですね。
でも、これは山ではとても怖いのです・・・
Commented by y_ishikawa99 at 2006-08-20 01:18
綺麗な色ですね!
澄んだ青い空と夏の雲・・・もくもく^^
今年は海には行けそうにないので、夏の海はこちらで味わわせて頂きます。
Commented by sora07jp2000 at 2006-08-20 04:54
>karさん
のんびり台風がやっと抜けました。今日は暑い一日になりそうです。
^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-08-20 04:55
>mmanomiさん
気持ちよく抜けた空と海でした。海はすでにクラゲがやってきて泳ぐことはできません。
(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-08-20 05:02
>photomeguさん
残暑見舞い,ありがとうございます。
一昨日から台風の中におりましたが,何の被害もなく涼しく過ごすことができました。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-08-20 05:04
>sakusaku_fukafukaさん
落雷や大雨,時には雹の危険もありますよね。太陽の光で熱せられ,舞い上がる大気,もの凄いエネルギーですね。
Commented by sora07jp2000 at 2006-08-20 05:06
>y_ishikawaさん
この日はとてもよく澄んだ空でした。
空がいいと海もいいんですよ。(∩.∩)
Commented by yaso-bana at 2006-08-20 12:34
こういう空が戻りましたか?「のろのろ台風」の通過、何事もなくよかったですね。
こちらは、今年こういった夏空が少ない気がしています。
「夏空の入道雲」・・・撮りたい様相になかなかなってくれません。
Commented by sakuraik7o at 2006-08-20 20:57
初めまして、桜井です。写真大きくして見ました。素晴しいですね~。地球を感じることができました。これからも楽しみにしています。^^
Commented by sora07jp2000 at 2006-08-21 05:55
>yaso-banaさん
いえ,これは台風前の空でした。のろのろ台風,どうも中心近くにいたようで雨風もさほどではありませんでした。昨日からかんかん照りであります。
(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-08-21 05:56
>桜井さん
初めまして。大きくして見て頂いて,ありがとうございます。
また,お暇なときは覗いてくださいね。


<< ☆アキノタムラソウ/秋の田村草      □夏の海 >>