2006年 06月 25日

☆ウツボグサ/靫草

☆ウツボグサ/靫草_b0023047_648196.jpg
☆ウツボグサ/靫草_b0023047_6482975.jpg
☆ウツボグサ/靫草_b0023047_6483912.jpg
06.06.24 清瀧

by sora07jp2000 | 2006-06-25 06:50 | ☆野花 | Comments(2)
Commented by cherrycherry_t at 2006-06-26 22:33
これーまだであってないお花ですねー
あんまり背が高くないのかなー
野山も緑の葉っぱが生い茂ってきて これから野の花が貴重に感じます。
最近ちょと時間のやりくりが・・・・
ゆっくり散歩したいですーなんて、お仕事してるsoraさんに 言うことじゃなかったですね。
いつも たくさん 見せていただいて 本当に楽しませていただいてまーす!
Commented by sora07jp2000 at 2006-06-27 03:45
>cherrycherry_tさん
15cmくらいでしょうか,これからどんどん咲く気配です。
時間,たっぷりあると幸せですよね。
でも,ま,贅沢は言えません。空いた時間でぼちぼち撮ります。
昨日も出張先で土砂降りの中傘差して撮りました。
^^;


<< ★ベニシジミ      ★幻影 2 >>