2006年 06月 16日

★学校の花

★学校の花_b0023047_4244481.jpg
ブーゲンビリア
★学校の花_b0023047_4245626.jpg
カタバミ
★学校の花_b0023047_425733.jpg
ミニトマト
★学校の花_b0023047_4251718.jpg
ピーマン
06.06.13 学校

by sora07jp2000 | 2006-06-16 04:27 | ★その他 | Comments(6)
Commented by kezosan3 at 2006-06-17 10:06
ミニトマト、とっても好きな雰囲気です!
透明感があってキレイ。清楚で可憐な感じも♪
ピーマンの花もかわいいですね。
実だけじゃなくて花も楽しまなきゃもったいないですね~。

↓初夏の舞、いいですね~!
沢山の花に乱舞するチョウたち・・・ステキ☆
Commented by sora07jp2000 at 2006-06-18 05:41
>kezosanさん
ありがとうございます。ピーマンの花,初めて見ました。うまく育つと良いのですが。
蝶,kezosanさんのアッツアツのカップルには及びません。(^^ゞ
Commented by kinako1226 at 2006-06-18 08:51
ミニトマト、学校でも自宅でも次女が育ててます。
学校のはもう大きな身ができているようですよ(^^)
Commented by m_tone at 2006-06-18 15:46
こんにちは。
ピーマンの花初めて見ました。可愛い花ですね。ナスにトマト、カボチャ
次にピーマンの筈が中々見つけられませんでした。
Commented by sora07jp2000 at 2006-06-19 05:10
>kinakoさん
自分で育てると,また一段と美味しいようですね。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-06-19 05:11
>m_toneさん
私も初めて見ました。撮ったときは分からず,後で植えた学年の先生にお聞きして知りました。夏野菜,たくさん実るとよいのですが。
(^^)


<< ■空      ★初夏の舞 2 >>