2006年 05月 26日

■夕景

■夕景_b0023047_4415793.jpg
■夕景_b0023047_442934.jpg
■夕景_b0023047_4422090.jpg
06.05.23 ご近所

by sora07jp2000 | 2006-05-26 04:44 | ■空 | Comments(6)
Commented by nfeik at 2006-05-26 21:26
こんばんわ 二枚目面白くて興味深いくもですね~~~。
最後の夕焼け田んぼとくもの形がお互いに同じことを言ってるみたいです
Commented by cherrycherry_t at 2006-05-26 22:53
夕日 たまにでいいから こうして暗くなるまで 一人で見ていられたら・・・
と思ってしまうこのごろです。
Commented by tetutell at 2006-05-26 22:55
木の隙間越し(フィルター)を通した夕日の光り、暖かみを感じる光りですね。明日も晴れそうな、綺麗な夕焼け空ですね。
Commented by sora07jp2000 at 2006-05-27 06:12
>nfeikさん
こんばんは。水の張られた田んぼ,さながら鏡でありますよね。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-05-27 06:13
>cherrycherry_tさん
夕げの支度の時間ですから,なかなか難しいですよね。
でも,静かな夕暮れの時間,何とか持てるとよいですね。
Commented by sora07jp2000 at 2006-05-27 06:15
>tetutellさん
はい,素敵な夕空でした。次の日はよく晴れ,素晴らしい空からの贈り物がありました。
(^^)v


<< □朝の海      ★5月の花壇 >>