2006年 04月 17日

★桜 -雨 天の川-

★桜 -雨 天の川-_b0023047_42551.jpg
★桜 -雨 天の川-_b0023047_4252536.jpg
★桜 -雨 天の川-_b0023047_4253940.jpg
06.04.15 ほたるの里



バラ科 サクラ属
サトザクラ系の園芸品種。
枝が横に張らず上に伸びるため<天の川>の名がついた。

by sora07jp2000 | 2006-04-17 04:26 | ★その他 | Comments(8)
Commented by cherrycherry_t at 2006-04-17 11:02
水滴・・・
天の恵みと植物 この世の美 ですね
これからよい季節です
soraさんの写真 本当の本当に好きです!!!

soraさん九州福岡だったのですねー
なんとなくお花の季節が早いなーと感じていました
それに、とっても美しい自然がそばにあるのだなー
どこだろなーと
これからも ステキナしゃしんたのしみにしていまーす!!!
Commented by hoshiko at 2006-04-17 17:57 x
fotologue拝見しましたが素晴らすぃ~(^o^)//"""
soraさんの写真が見たい時は その日の気分で見たいものを選べますね(^-^)v
ちなみに今日の気分は空かな~(笑)

Commented by nfeik at 2006-04-17 23:16
こんばんわ  空と花と光と拝見させていただきました。ものすごいです。
本当にすごいです。もうなんといってもすごいです。
写真もすごいんですがHP自体もすごかったです
Commented by sora07jp2000 at 2006-04-18 05:35
>cherrycherryさん
はい,ほんとにそう思います。雨と光で育まれている花たち,私たちであります。
福岡,よかとこでしょう。ただ,私が撮っているのはどこにでもあるものばかりだと思います。よっく見れば素敵なものがたくさんあるんじゃないかって思うんです。で,そんなんを撮りたいなって。
cherrycherryさんもたっくさん撮ってくださいね。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-04-18 05:39
>hoshikoさん
fotologueへのお越し,ありがとうございます。
写真を見て頂くにはよい造りだと思います。
hoshikoさんもfotologue,いかがですか?
最近,空の写真が少なくて焦っております。
(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-04-18 05:42
>nfeikさん
fotologueへのお越し,ありがとうございます。
HPはfotologueのスキンのようなもので,既成のものなんですよ。
MacのGUIに通ずるところがあって,親近感があります。
(^ω-)b
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-04-18 07:32
桜に雨、風情があります。
私の場合はどうも桜と雨の相性が悪くて撮りきれません^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-04-19 05:42
>ytatugatakeoyajiさん
雨の日のさくら,嬉しそうにも,物憂げにも見えます。
降ってる中,風もあり,傘差してですので,たっくさん撮り損ねました。
(^^;


<< ★鎮国寺にて -雨-      ★桜 -雨 関山- >>