2006年 04月 07日

★さくら -雨-

★さくら -雨-_b0023047_5523875.jpg
★さくら -雨-_b0023047_5525183.jpg
★さくら -雨-_b0023047_55366.jpg
06.04.02 ほたるの里

by sora07jp2000 | 2006-04-07 05:54 | ★その他 | Comments(10)
Commented by tetutell at 2006-04-07 10:59
雨に打たれた花びらも可憐ですね、今年はいっきに暖かく為らないので花も長く楽しめますね。
Commented at 2006-04-07 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moo at 2006-04-07 16:12 x
soraさん、こんにちは^^
雨に濡れた桜、少しさびしげに見えるけれど、
近づいてみたら、水玉で飾られてるみたいで、それも素敵ですね。
Commented by rutsu_b at 2006-04-07 17:52
こんにちは。
soraさんも雨の桜を撮られたのですね。
昨日私は、晴れの日の桜を撮ってきましたよ!
でも私の場合、やっぱり雨の日のほうが写欲が湧きます(笑)
Commented by nfeik at 2006-04-07 22:31
こんばんわ サクラって雨とあいますよね~。春雨っていうんですかね~。春同士でいい感じです。しかし雨でサクラが散らなきゃいいんですけどね・・・
Commented by sora07jp2000 at 2006-04-08 05:10
>tetutellさん
そうなんです。咲いてから何度か冷え込んだので長持ちしております。もしかしたら入学式に間に合うかどうかといったところです。
Commented by sora07jp2000 at 2006-04-08 05:13
>鍵コメさん
了解であります。(・_・)ゞ
Commented by sora07jp2000 at 2006-04-08 05:14
>mooさん
はい,こんにちは(^^)
雨でちゃ撮るとであります。(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-04-08 05:15
>rutsuさん
rutsuさんの雨写真には遠く及びませんが,なんせ雨が降ってたもので。
(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-04-08 05:16
>nfeikさん
はい,この日の雨では散りませんでしたが,そろそろ花びらが風に舞い始めました。
(・.・;


<< ★ほたるの里にて      ☆サツマイナモリ/薩摩稲森 >>