2006年 03月 14日

★あんずの里

★あんずの里_b0023047_2544987.jpg
★あんずの里_b0023047_25458100.jpg
★あんずの里_b0023047_2552796.jpg
★あんずの里_b0023047_2554430.jpg
06.03.11 あんずの里

by sora07jp2000 | 2006-03-14 02:56 | ★その他 | Comments(6)
Commented by hoshiko42s at 2006-03-14 16:01
うわっ!こちらにもあんずの里ですね~^^
梅やら桃やら、花の区別が難しい星子でしたが
写真を撮るようになってあんずの花だけは分かるようになりました(^^)ゞ
でもあんずの里、まだ行けてませ~ん(~_~;)

Commented by nfeik at 2006-03-14 23:08
こんばんわ あんずですか~あんずもきれいでいいですね~
最後の写真がいい感じですね!
Commented by m_tone at 2006-03-15 00:01
こんばんは。
soraさんの足跡を追っかけてる私ですね。あんずの次は辛夷ではないですよね~。
Commented by sora07jp2000 at 2006-03-15 04:22
>hoshikoさん
種類にもよりますが,今週末が見頃でしょうね。
今日から一気に温かくなるようですし。
お時間,取れるといいですね。
(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-03-15 04:23
>nfeikさん
ここは海に向かった斜面なので,とても気持ちがよいところです。残念なのは夕方には閉まってしまい,夕陽がみられないのです。
(^^;
Commented by sora07jp2000 at 2006-03-15 04:24
>toneさん
あんずの里は私の方が後出しでしたよ〜。(^^)
コブシ,花開いていますね〜。一気に春めくのでしょうね。


<< ☆フラサバソウ      ★学校の花壇 2 >>