2006年 02月 21日

□入り海の朝

□入り海の朝_b0023047_4555421.jpg
06.02.18 入り海

by sora07jp2000 | 2006-02-21 04:56 | □海 | Comments(4)
Commented by prospectgadget at 2006-02-21 23:46
はじめまして。素晴らしい写真ばかりですね。見ているだけで凄く感化されます。一気に全ての写真を見てしまいました。何度見ても素晴らしいと思います。これからもちょくちょくお邪魔します。
Commented by myfamily-days at 2006-02-22 00:20
はあ~、自分にまで反射した光が注いでいるようです♪

ひまわり学級とは、つまり・・・A君が1人なんでしょうか?
給食なつかしいです。
Commented by sora07jp2000 at 2006-02-22 04:20
>prospectgadgetさん
はじめまして。ありがとうございます。
身近な写真ばかりですがお暇なときは覗いてくださいませ。
(^_^)
Commented by sora07jp2000 at 2006-02-22 04:22
>myfamily-daysさん
鏡のように静かな海でしょ。(∩.∩)

障害のある子の学級です。2人いますが1人は1年生の交流学級に行っていました。今の給食最高ですよ〜。
(^u^)


<< ★冬芽の小人たち 2      ★ネコヤナギ/猫柳 >>