2006年 02月 11日

★光

★光_b0023047_514781.jpg
06.02.05 福岡タワー



★光_b0023047_5115384.jpg


by sora07jp2000 | 2006-02-11 05:15 | ★その他 | Comments(4)
Commented by m_tone at 2006-02-11 10:11
こんにちは。
福岡タワー私も何枚か撮ってるのですが、全体を写すのは中々難しくてアップまでは・・・
博物館の方から写すと全体は入るのですが、いらん物が入るんです。
やっぱり難しい今はデジタルですがフイルムを使っていた頃でフイルムの無駄使いでした。
Commented by kinako1226 at 2006-02-12 01:27
福岡タワーなんてあるんですね。初めてしりました(@_@)
なかなか先進的でカッコイイ~!
Commented by sora07jp2000 at 2006-02-12 04:28
>tonyさん
こんにちは。タワーだけ映すには近くから広角レンズでしょうが,変形してしまいますよね。それも面白いかもしれませんが。今日も福岡タワー追加UPいたします。
Commented by sora07jp2000 at 2006-02-12 04:30
>kinakoさん
はい,あるんです〜。高さは大したことないのですが,ここらでは目立ちます。
展望台からの眺めもグッドですよ。
(^^)b


<< ★像      ■まちの空 >>