2006年 01月 15日

◇公苑のらさん 1

◇公苑のらさん 1_b0023047_514124.jpg
わ,のらさん!
◇公苑のらさん 1_b0023047_5193260.jpg
こっちにも
◇公苑のらさん 1_b0023047_5143923.jpg
お,こっちにも
◇公苑のらさん 1_b0023047_515389.jpg
また来た
◇公苑のらさん 1_b0023047_5154573.jpg
ぶ,ブラックジャックさん!
◇公苑のらさん 1_b0023047_5165271.jpg
急患ですか!?
◇公苑のらさん 1_b0023047_517317.jpg
ガリ!
ちょっとのらさんにしてはお腹が〜(^^;

by sora07jp2000 | 2006-01-15 05:20 | ◇ねこ&わんこ | Comments(12)
Commented by sumi_0083 at 2006-01-15 13:58
上から5枚目のねこちゃん、ほんとに ブラックジャックに
似てます~(^^)
一番下の写真のねこちゃんは ご懐妊中でしょうか。
それとも ただ太っているだけなのかな(笑)
Commented by yatugatakeoyaji at 2006-01-15 21:12
ストーリーですねぇ。
ブラックジャックいいですねぇ。
Commented by kinako1226 at 2006-01-15 22:33
ホント、ブラック・ジャックですね(笑)それにしても珍しい模様ですよね。
あ~、太ってるんじゃなくてご懐妊…と思いたい大きさですねぇ。
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-16 05:39
>sumiさん
颯爽とした立ち姿がよいでしょう。(^^)
ん〜〜,どうなんでしょう,時期的にちがうかな?
うちのちょこもそっくりこんなお腹です。太ってるというより垂れてるというか。
(^◇^;)
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-16 05:41
>yatugatakeoyajiさん
f^^;)
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-16 05:45
>kinakoさん
親の模様を見てみたいものです。(^^)
きなこさんには負けてますね。(≧ω≦)b
Commented by ayano-maa at 2006-01-16 13:24
どなたかご飯をあげてるのかもしれませんねぇ、、、
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-17 06:39
>ayano-maaさん
はい,毎朝早くにおじいさんが餌を持って来られます。民家村のおばちゃんからもいただいているかもしれません。
Commented by ayano-maa at 2006-01-17 10:21
やはりあの場所でしたか^^
こんなに野良ちゃんたちがいるんですね~^^
デジカメを近々買う予定なので、買ったら野良ちゃん探しに行こう♪
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-18 06:43
>ayano-maaさん
たくさんいるときと,ほとんど見あたらないときがあります。
猫の集会の時間がよいのでしょうね。
この日は9:30頃でした。(^^)b
Commented by ayano-maa at 2006-01-18 10:23
情報ありがとうございます^^
運良く集会に出席できたら、意見をたくさん述べてきますw
んで、会議の様子も写真に収めて。。。。うちのブログでうp!
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-19 05:29
>ayano-maaさん
お天気が良くないとみんな床下だと思います。
楽しみに待っています。
(^^)


<< ◇公苑のらさん 2      ★椿 >>