2005年 09月 26日

■朝の空

b0023047_6113979.jpg
05.09.24
野花まあだ、たああくさん続くので、ちょっと順番飛び抜かします

by sora07jp2000 | 2005-09-26 06:13 | ■空 | Comments(5)
Commented by kasumi-mio at 2005-09-26 06:32
soraさんの空の写真好きです。癒されます。
あ・・・でも、お花の写真も楽しみにしてます。(^^)
Commented by sora07jp2000 at 2005-09-26 07:17
>kasumi-mioさん
ありがとうございます。休みが多かったので野花、たっくさん溜まっております。空と海も、あ、ねこさんも。
(^^ゞ
Commented by hitomi1009-1982 at 2005-09-26 14:42
空をゆったりと眺められる場所に行きたいものです。
今はsoraさんの空を眺めて癒されます。
また、空のきれいな季節がやってきましたね^^
Commented by elianto-30 at 2005-09-27 00:39
空のグラデーションが いいですね♪
朝日って好きです。
暗い世界を光で包んでいってくれて・・・
この写真もそんな瞬間的なあたたかみを感じます♪♪
Commented by sora07jp2000 at 2005-09-27 03:46
>hitomiさん
ゆったり、大切ですね。わたしは、どちらかというとあくせくと空を撮っているかもしれません。カメラ持ってないときはゆっくり眺めていますが。
(^^ゞ
>eliantoさん
私が家でパソコンに向かう席は東の窓を向いています。毎日、夜明け前から少しずつ明るんでいく様子を見ています。日が昇ってしまうと眩しいったらありゃしないんです。
(^_^;


<< ★せまるう〜しょかあ〜〜〜      ☆イヌトウバナ/犬塔花 >>