2005年 07月 19日

煌_b0023047_6403921.jpg
煌_b0023047_641019.jpg
煌_b0023047_6412164.jpg
煌_b0023047_6413741.jpg
05.07.16 清瀧

by sora07jp2000 | 2005-07-19 06:42 | ★その他 | Comments(5)
Commented by kinako1226 at 2005-07-19 10:29
面白い形で雫ができるんですね(^^)ブローチのようです。
Commented by moo at 2005-07-19 14:14 x
soraさん、こんにちは~^^
とてもかわいい雫ですね。
なんで、こんなにキレイに雫が縁取るんだろう~、不思議(*^^*)
Commented by kezosan3 at 2005-07-19 20:33
うわ~、かわいい!!!
ホント、なんでこんな形に雫がつくんでしょうね。
自然ってスゴイ・・・。
私もこんなステキな雫が撮りたいな~と思うんですが
なかなか出会えませんよぉ。
Commented by aonuma at 2005-07-20 00:18 x
縁取り水滴
重力が作ったアートですね。
僕は朝寝坊なんで、こんな水滴になかなか出会えません。
Commented by sora07jp2000 at 2005-07-20 05:18
>kinakoさん
クリスタルのブローチ,よいでしょう。(^_^)
>mooさん&kezosanさん
これも蒸散です。植物の中の余分な水分が気孔から出てきて水滴になっているんですね。オニユリのは降った雨が作った水滴でしたがこれは植物自信が作ったものです。雨の次の日の朝にはよく見られますよ。
(^^)
>aonumaさん
沢山降った日だったらお昼近くまで残っていますよ。でも,最近の日射しの強さではやはり早くに消えてしまいますが。
(^◇^;)


<< スベリヒユ/滑り莧      オニユリ/鬼百合 1 >>