2005年 06月 30日

朝の空 2

朝の空 2_b0023047_6524986.jpg
朝の空 2_b0023047_653121.jpg
朝の空 2_b0023047_6541225.jpg
05.06.27 宮地浜

by sora07jp2000 | 2005-06-30 06:54 | ■空 | Comments(6)
Commented by elianto-30 at 2005-06-30 13:43
きれいな空ですね~♪♪
空が、反ってまるぅく見えます(^0^)
グラデーションの青がなんともいえない美しさです♪
Commented by kezosan3 at 2005-06-30 21:16
ひゃ~~~!なんちゅー空なんでしょう!!!
すごいです。すごすぎ!いいですね~~~~!
こういうすごい空を大好きな海の上に見たいものです。
朝からこんなステキな景色が見られるなんてうらやましすぎです!
Commented by tetutell at 2005-07-01 02:21
なんか、流れが有りますね~。深みと言うか?明日から(7・1)夏本番!どうなるのか少し心配です。
Commented by sora07jp2000 at 2005-07-01 05:37
>eliantoさん
高層と低層の雲,空気も澄んでいて広がりのある空でした。
>kezosanさん
夏は朝が早いので,朝撮りの空です。その分,夕陽は食事の時間になるので遠のいてしまいます。(^_^;)
>tetutellさん
はい,低層の雲は凄い勢いで流れていました。もう7月ですね。やっと来週の予報に傘マークが出ました。
Commented by hoshiko_42 at 2005-07-01 17:59
今、帰ろうと思ったら外が雷雨で駐車場まで行けません(~_~;)
久しぶりのまとまった雨ですね~。。。

この雲、凄いですね~☆
最近また変わった雲が多いみたいですけどコレは朝なのですね~^^

Commented by sora07jp2000 at 2005-07-02 05:05
>hoshikoさん
わたしはちょうどうまい具合に雨の隙間で,車に乗ってからドバッときました。稲光と前もよう見えん土砂降りの雨の中を帰りました。
(@o@;


<< 朝の空 3      朝の空 >>