2005年 06月 24日

朝の海

朝の海_b0023047_4381026.jpg
朝の海_b0023047_4383215.jpg
05.06.23 神湊

by sora07jp2000 | 2005-06-24 04:39 | □海 | Comments(6)
Commented by mayaha at 2005-06-24 08:55
金色の海面、小さな波もきらきらして、こんな穏やかな日もあるのですね~
Commented by tetutell at 2005-06-24 11:57
光のカーテンみたいで、穏やかな水面も良いですね。
Commented by mo-su1717 at 2005-06-24 15:43
朝の空も海もすばらしいですね。このような風景をご覧になれるのいいですね。
Commented by sora07jp2000 at 2005-06-25 04:33
>mayahaさん
今の時期はこんな穏やかな海が続くんですよ。冬は波が高くなります。
>tetutellさん
「光のカーテン」よいですね〜。柔らかな波で,さながら風に揺れるカーテンのようですよ。
>mo-suさん
海と空にはほんに恵まれています。感謝の気持ちを忘れんようにしたいです。

Commented by kazahana at 2005-06-26 23:07 x
さざなみがキラキラしていて、とってもきれいですね。
しばらく海を見ていないので、懐かしくなっちゃいました。
Commented by sora07jp2000 at 2005-06-27 04:37
>kazahanaさん
ほんに静かな海でした。
(^_^)


<< 朝の海      朝の空 >>